フォト

« スーちゃんありがとう | トップページ | 薔薇の季節ですね »

2011年4月30日 (土)

ダッフィー&シェリーメイのアウトフィットも。。

GWいかがお過ごしでしょうか

国道135号線、混んでいるかな・・・

と思いながらベア作りしています

Duffyandsherrymayoutfit

●2011年5月1日(日)~5月15日(日)
後藤千晶ミニ作品展      会場:Bear Labo 西武池袋本店 本館7階


今回はディズニーキャラクターでも

大人気の 「ダッフィー&シェリーメイ」 (同じサイズの可愛いベアもあります)のための

ドレスセット3点も作成しました

作品はドールアイの子も含めてドレスや着物のベアやうさぎさんたちです

明日からはじまります、是非お立ち寄りくださいませ

素敵なご縁がありますように

« スーちゃんありがとう | トップページ | 薔薇の季節ですね »