フォト

« ほんのりとさめた透き通るピンク | トップページ | スーちゃんありがとう »

2011年4月18日 (月)

今年の薔薇

毎年楽しみにしている

実家の母の自慢の薔薇たちが

ちらほらと咲き始めました

今年の一番花と

本日旅立つパンダのリーリー

第一作目のリーリーよりも少し小さめ

Smallpandariri

生き生きとしたグリーンの葉っぱ

零れ落ちそうな薔薇

山椒の花も咲いています

Smallpandariritosansho

熱海では鶯も上手に鳴きはじめました

« ほんのりとさめた透き通るピンク | トップページ | スーちゃんありがとう »