フォト

« ウエディングベア | トップページ | 初夏のベア »

2017年5月10日 (水)

お花

以前からベアにお花を作ってあげたいと思って、道具や材料を揃えていたものの、

あっという間に1年経ってしまいました。

もういい加減作ってみよう、やっと作ってみました。

まだまだへたくそ。一応お花に見えるかな、程度です。

美しく作るって、難しい。

でも、お花にまみれたベアや、お花にまみれた可愛いドレスを作りたいと

夢見ています。

Flower

« ウエディングベア | トップページ | 初夏のベア »